Thai Festival Tokyo 2024 Special Fanmeeting Day1

 

本編に入ります。

 

 

写真も動画も撮りすぎて、ここに全部アップできるか分からないけど、少しずつ載せていきますニコニコ

順番もバラバラで。申し訳ないです汗

座席も遠かったので、それをズームして重たいカメラで撮ってるので、手振れがマジでひどすぎて大変申し訳ないですえーん

 

 

 

 

まずは「What’s Zabb」の歌で登場ルンルン

生で初めて聴けて感動泣くうさぎグリーンハート

 

自己紹介キラキラ

Gunちゃんのピンクニットが可愛すぎるラブ

すみません。自分の声が入ったりしてますけど、ご容赦くださいあせる

 

 

最初の拍手の時に司会のりょうたモイスチャーさんが「笑っていいとも」のたん!たたたん!の拍手で締めるのをやったら、

それなに?すごい!ってなって、OffGunが「せーの!」って言ったら、たん!たたたん!の流れに笑

Gunちゃん「せーの」めっちゃ言ったらどうなるかやってますゲラゲラ

 

 

座席は残念ながら、アプグレも取れず、1部が12列、2部がD列とめちゃめちゃ後方だったので、人の頭めちゃ映ってるけど、一眼レフはいい仕事してました。私の腕前はまだまだなので、ボケボケの写真もたくさんあったけどねぼけー

 

 

最初は、質問コーナーキラキラ

 

「やめてください」と言ってくださいという質問(笑)に対して、OffGunが応えてくれたところ。

めちゃめちゃかわいい~無事溶けましたラブ

 

 

他にも手を挙げて質問した人にも真摯に答えるOffGunキラキラ

 

日本のおすすめの場所で小笠原という声が上がって、小笠原まで船で24時間かかると知って衝撃を受ける2人でしたが、私もびっくりだったびっくり

 

 

めちゃめちゃかわいいGunちゃん見て~グリーンハーツ

 

 

横顔はお美しいですキラキラ

 

 

ごめんなさいGunちゃんばっかり撮ってましたけど、かわいいOffくんですグリーンハート

 

 

なんの質問された時だろうか...?

 

 
そして、ゲームコーナーです。お題に対して、2人の答えがぴったり合ったらポイントもらえるというものですスター
↓こんな感じ
 

 

その他のお題は...(分かるとこだけ書いてます)

 

*Offくんの癖は何?

 

*GunくんはOffくんのどこが好き?

しし座まいせっ(...これなんだったかなぁ?)

ねずみ手(前は手をつなぐのを嫌がってきたけど、最近は手を触ってきたりいたずらするから)

 

*理想の休日の過ごし方は?

 

*Gunくんが今一番ほしいものは?

しし座かばん→犬のかばん(Gunちゃんが犬って言ったから、犬のかばんに変更するOffくん(笑))

(昨日一個買った。買うときに30%オフだったのに、レジに持っていったら50%オフになったという裏話も)

ねずみ犬(前に飼ってた犬が亡くなって間もないけど、犬のブリーダーから連絡が来るから)

 

 

そして、次はピンポン玉運びのコーナー

 

 

そのあとは、マシュマロキャッチゲーム

律儀にウェットシートで手を拭いて投げる2人。

OffGun間で投げてキャッチを想定したようだが、なぜかOffくんからりょうたさんに投げてりょうたさんからOffくんに投げることになる爆  笑

んで、Gunちゃんは口でキャッチではなく、コップでキャッチし、しかもオマケでクリアでしたてへぺろ

 

 

Offくん、ソロ曲とGunちゃんソロ曲を挟んで(この部分は、別でアップします)

お悩み相談コーナークローバー

 

公演前に会場の外で紙に以下の項目を書くコーナーがあったそうで、そのお悩みに答えてくれるというもの。(全然知らなくて、2日目はちゃんと描いたけどもちろん読まれなかった)

 

2人の答えが素晴らしすぎて感動する私でしたお願い

いくつか質問を抜粋してお届け!

 

Q.(最初のは、結構真剣なお悩みだったんですが、肝心の質問を忘れました汗

ねずみみんな人生に悩みはつきものだけど、絶対に出口があるから出口を見つけるためにやる気をだして

しし座落ち込むときもあるけど、考えすぎずに未来にいいことがあると信じてポジティブシンキングで

 

Q.推しに貢ぎすぎでお金がありません。どうしたらいいですか?

ねずみまずはありがとう。貢いでくれるのはありがたいんだけど、ちょっとお金のマネジメントしてみて、うまくやりくりしてはどうかな?

しし座どの方ですか?いつも貢いでくれているので、近くに来て。感謝の気もちを伝えたい。(一緒に写真も撮ってくれていました)

 

Q.おすすめのタイ料理は?

しし座カオマンガイ

(司会のりょうたさん)プーパッポンカレー

ねずみクイッッティアオ

 

Q.今後日本でやってみたい仕事

しし座日本に家建てたい。安く家を建てる人を紹介してください。

ねずみ日本のドラマとか映画に出たい。日本語は口パクで。どんなお話に出たいか考えてみる。

(日本人役だけど日本語はしゃべらないらしい(笑)Gunちゃんらしい爆笑

 

 

Offくんは積極的に客席とコンタクトとってました神キラキラ

 

 

ワイまでかわいい~ラブグリーンハーツ

 

 

こちらもかわいいOffGunですグリーンハート

 

 

最後は、「TOO CUTE TO HANDLE」を歌って終わりでしたルンルン

 

司会のりょうたさんは、はじめましてだったけどめちゃめちゃ面白い人で、この方がいたから、今回のファンミは今までの中で一番楽しかったと思います。

司会者と通訳ってやっぱり大事!!って今回すごく思ったなぁ。

ゲームコーナーも2部は変えてきてたし。

本当にとっても楽しいファンミでした爆  笑

 

最後に奇跡のグルショでGunちゃんのお隣席でうちのキティGunぬいちゃん持ってもらったとこ💚

フォロワーさんのキティBabiiちゃんも一緒に💚

 

 

 

 

歌のとこと、2部はまた別でアップします花