夏休み振り返り☆社会人初夏休み!9連休って素晴らしい超リフレッシュできたぁ前半は実家に帰りお母さんとパフェ食べたりお買い物もしたり後半は鎌倉で江ノ電に乗ったりカレーを食べたり花火大会にも行った!いっぱい飲んだ!お昼からビール飲むのもまたしばらくお休み…笑休みが終わるのは切ないけどこうゆう楽しいことあるからお仕事頑張れる!明日からまた頑張りましょう(*^_^*)Android携帯からの投稿
夏休み振り返り☆社会人初夏休み!9連休って素晴らしい超リフレッシュできたぁ前半は実家に帰りお母さんとパフェ食べたりお買い物もしたり後半は鎌倉で江ノ電に乗ったりカレーを食べたり花火大会にも行った!いっぱい飲んだ!お昼からビール飲むのもまたしばらくお休み…笑休みが終わるのは切ないけどこうゆう楽しいことあるからお仕事頑張れる!明日からまた頑張りましょう(*^_^*)Android携帯からの投稿
jolen社会人になっても相変わらず髪色はハイトーン…まゆげはマスカラ必須だよねでも、いいもの教えてもらっちゃったよこれ脱色剤なんだけど染みたりしないし使う分だけ作って使えるのめちゃくちゃ便利だよ~余ったら気になる産毛とかにも使える染めるとこんな感じすっぴんでこの薄さよくない?五分くらいでこうなったもっとおくともっと薄くなるしこれはもう一週間くらい経つよくれぐれも放置したまま寝ないように注意…(わたしの友達はキンキンになりました笑)Android携帯からの投稿