開店しましたぁ〜ゞ(≧ε≦*) 爆笑 | フードファイター?いや、ナレーターですっ(笑)何を目指す、芸歴30年♡せきぐちきみこ

フードファイター?いや、ナレーターですっ(笑)何を目指す、芸歴30年♡せきぐちきみこ

ナレーターせきぐちきみこの日常を
全て書いていきまーす
仕事のこと普段の生活、食べること?!( 笑 )
赤裸々に全てオープンにっ∠( `✧ω✧)/
激絡み大歓迎です\(//∇//)\

{E3F18559-72CD-4E47-B113-74C54386C03B}


お寿司が食べたい!

そう思っても、
なかなか1人ではお店にはいけない…


{C1052F4A-4598-4597-A37F-13AAF41D0212}


じゃ、自分で握ろう!

てなわけで、
そんな安易な考えで

きみこ寿司開店ゞ(≧ε≦*) 爆笑

{341CB564-622A-452B-B234-2B98FD59BB2E}


そういっても、お客さんはいないけど
自分で握って
自分で食べる( *´艸`)クスクス


{A8500347-1D73-4CAF-A4E6-4197BA9F68D8}


お腹いーーーっぱいに
なりましたー

きみこ寿司はいかが??(๑・ω-)~



こちらもぜひチェック


Instagramはじめました!!!

http://instagram.com/kimiko.cat.dog


Ameba きみこの生活切り売りBlog

http://s.ameblo.jp/love2catdog


きみこのホントのつぶやきTwitter

http://twitter.com/@love2catdogKimi


せきぐち きみこ Facebook

https://www.facebook.com/kimiko.sekiguchi.7