JAM感謝祭 | poppenのブログ

poppenのブログ

日常のことや子育てブログです

開演1時間前くらいに会場入りして

席はLV5でホッとしました。

後ろ見たらLV7高ぁ・・・

あれだとマジ埋もれてしまう💦


JAM感謝祭内容はめちゃくちゃ良かった。

今回はありがた価格なのプラス

配信アーカイブ付きなので

アーカイブ始まったら

もう1回見たいくらい。いや、見られる回数

見るけどな。


2時間半くらいかな?帰りは安定で

全然進まず、やっぱりXの仲良しさんは

連絡取れずで、とりあえず横浜駅を目指す。

帰り崎陽軒のお弁当買ってやんねんと

思ってましたが、横浜駅になかなか

着かず、それで毎度忘れてはいかない。


新横浜駅からしか🚄乗れません

確か前回JR経由で帰ったよな?と

思って、乗り換え案内見たら

1番早くて相鉄線に乗り換えて

乗った方が早かった。


遠いんじゃ😭相鉄線。

横浜駅に新幹線の駅にすりゃあいいのに😭


なんとか乗り換えて着いたら19時10分くらい。

乗る予定の新幹線、19時21分、崎陽軒・・・

諦めてとにかく新幹線のりばで

モバイルSuicaピッとしたら

新幹線のチケットありませんって出た。


なんでや~ICカード設定したはず~と

思ったら、機種変したからICカード番号が

変わっていた。番号わからんですと駅員さんに

言ったら、詳しく教えてくれた。


なんとか変更できて、乗り込みギリギリ💦


もう家帰ってなんか残り物で

食べようかとか思いましたが

疲れすぎてジャンキーなものが

食べたかったのと、ずーっと頭痛くて

なんか食べて頭痛薬飲みたかった。


帰りにモスバーガー食べて

帰ってダンナと娘はダンナ実家行ってたんで

連絡事項だけ聞いて、その日は

眠りにつきました。


そして今日ですよ・・・つづく