3月下旬は年度末と言うことで毎年バタバタ・・・でそれは今年も変わらなかったショボーンアセアセ

前回ブログを書いたのが3月22日だから半月近くも放置しちゃってたなんてゲロー

自分でもビックリだぁガーン

 

ということでまたまとめてブログを書かせて頂きます!

 

☆3月25日(土)☆

パパに頼まれて弟が夜食という名のスイーツを買ってきてくれたので頂きました!

セブンイレブンの「わらび餅&白玉 くりぃむぜんざい」

{13512D04-D66B-44BE-BA31-8175A534B585}

{4E1832E2-C702-4DA4-8416-0DC3DA27AD94}


意外と和菓子も好きなトントンなのでおいしく頂きましたピンクハート

が・・・あんこがかなり多めな物でしたチュー

 

☆3月26日(日)☆

29日がおばあちゃんのBirth Dayぽってりフラワーなので朝からケーキを買いに行ってきました!

ちなみにこんなケーキでお祝いしちゃいましたふんわりリボン

ショートケーキ「ラ・メゾン」のあまおう苺の生チョコタルト

{5F3BCE2F-28EE-446C-9D98-9B76733D688F}


ショートケーキ「ブールミッシュ」のショコラ・ファン

{3B5524CB-EE17-4DF7-AAE7-78EF2F635FBB}


ショートケーキ「千疋屋」のバナナのケーキ

 

{3453BB82-B07E-4161-A35C-05F268AD0838}

我が家は好き嫌いの多い家族なのでケーキはショートケーキを買うのが定番!

私、ママ、おばあちゃんははタルトを食べたけどパパが食べたショコラ・ファンもおいしそうだったし弟の食べた千疋屋のケーキもおいしそうだったなぁ・・・

 

☆3月29日(水)☆

短大の時の友達とご飯へ!!

前回も行ったところなんだけど何しろピザが安くておいしい♪と言うことで2人で気に入ってしまい迷わず「PIZZA&WINE ESOLA」に行ってきた口笛

 

ピザふわトロオムレツ

{B551B22B-377D-4882-A87B-0E56C8F708B4}

ピザ明太もちチーズピザ

{A41E8B43-D9C2-41F7-9A12-178A20855145}

ピザミルクレープ

{B2ED4BB1-985C-4D1C-86BC-C4F6E80D9FC9}

 

写真にはないけどポテトと唐揚げも注文したウインク

どれもおいしかったラブ

友達に話しも聞いてもらったしおなかも満たされて大満足でしたてへぺろ

 

☆3月30日(木)☆

便秘がなかなか改善されなくてママに勧められて毎日キウイフルーツを食べることにしましたウインク

{286CDC38-09F8-4785-AE39-E1FAF48668A9}

改善されるといいな~ちゅー

 

☆3月31日(金)☆

朝ご飯としてこのサツマイモを食べることにしましたラブ

{517A23BA-661C-4135-9B1D-AF967B8FF1B2}


3個入ってるんだけど1個の半分で満たされる&かなり甘くてほっぺが落ちそうです笑

 

夜ご飯の後にまたまた夜食が出てきましたチュー

ちょっと気になってたセブンイレブンの「苺のモンブラン」ラブラブ

{BE872C3F-A445-4246-A068-B41529365E1B}

{7F10684C-6D5E-4A36-825F-D91FD735EBE6}

甘酸っぱい感じでおいしかったけどちょっとクリーム感が強かったかな!?

 

とここまでが3月の出来事というかグルメ日記になってしまったけどお許しをアセアセ

 

でも食べまくっているせいで体重は増加中・・・

ヤバいぞーもやもやもう食べなくても痩せないえーんガーン

なぜだー??