今日はダイエット成功日カナヘイきらきら

朝ごはん右矢印ホットりんご、スッキリフルーツ青汁入りホットヨーグルト
お昼ご飯右矢印チョコドーナツ
夜ご飯右矢印ご飯、餃子
夜食右矢印焼きマシュマロチョコレート

{BD265B27-4461-4B73-91EC-A2C3D06244B4}

最近マシュマロにハマっちゃってるからこれを購入とびだすうさぎ2

かなりのボリュームがあるけど生地もサクサクしてるしチョコもマシュマロもちょうど良い感じだしサイコーでしたチョキ

しかも今日はたくさん歩いたからこの成果カナヘイハート
{7F07474D-A04D-464A-8E98-C64D4D1B2837}

10,000歩越えびっくり

ビックリだったけど達成感気合いピスケ

そして今日の体重は46.9㎏カナヘイびっくり
(−1.0㎏)
{008C6374-5450-49B0-9429-32FD4C810B42}

この結果には自分でもビックリだったわてへぺろうさぎ
でも休日はやっぱり痩せられるカナヘイきらきら

明日はお出かけだからダイエットは意識せず楽しんできまーすとびだすうさぎ2

おやすみ無気力ピスケzzz