黒龍堂 様のワセリンジェル
お試しさせて頂きました!

{EB8C6F4E-A873-4210-96AB-443B24654E2C}

ワセリン配合潤封ジェル⭐︎

色々なタイプの容器の保湿クリーム
使ってきましたが
やっぱりポンプタイプが一番使いやすいですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

出しすぎちゃったりとかもなく
簡単に出てきます♪

{79603B24-A8ED-439A-AE16-E1CF494BD25E}

ワセリン自体使ったことなくて
ワセリンって肌に良い〜とか
聞くけどベタつきとか匂いとか
悪いイメージがあったけど、

これはほんのりフローラルの香り

しかも保湿してるのにベタつかない、、、

この季節乾燥気になってて

特に唇ガサガサでワセリン塗ると良い
って聞いたから塗ってみました(*´ω`*)

厳選した高保湿ワセリン配合

全身用だからずっと使える♪

気に入りましたとびだすうさぎ2

ちなみにお父さんは夜仕事ですごく冷えて
手がガサガサしてて痛いって言ってたんですが、塗って数分したら治ってきてた!

家族で使えるしお値段も今使用中のと
変わらないからいいかも☆

黒龍堂 様
ありがとうございました!


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中