やっと参加できました!

{240C8E72-A87A-4631-BAB4-B3851EB0319A}

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016“BFLY”FINAL!!!

日産スタジアムに集まった7万人の1人としての参加...B.O.C.のライブではお馴染みらしいのですが、全てのお客さんに配られた光る腕輪(写真左下)が曲の雰囲気やリズムに併せて色を変え、光り方を変え...それはまるで楽園に色とりどりの蝶が集まり、舞っているかのような光景でした。一夜経っても目を閉じればまだその世界が広がっている位幻想的でとても美しかったです。

勿論音楽も最高でした!いつもB.O.C.の音楽には大切な何かを思い出させて貰っている気がします。聴く人の心に寄り添って、勇気を与えて...そしてその心を掴んで離さない。




私も自分のコンサートでカチカチ点灯させたいなぁ...笑




などと妄想しつつ、本日は日帰りBBFF2ツアーin郡山でした(o^^o)ツアーも残すところ神戸と宮城の2公演!ラストスパートです^ ^


地方公演ではお弁当や外食も楽しみのひとつなのですが、今回は母の故郷でもある会津のお弁当にしてみました!

{BC1D499D-75D6-4469-BB34-64EC0C364775}

そしたらなんとお弁当箱が会津塗りでした!駅弁コスパでお弁当箱まで手に入っちゃうなんて素晴らしいアイディアですねニコニコ