ビル3Fアトリウムでのミニコンサートでした✨


{07012B5E-9DF8-4D18-96CE-6EE5CC8ECCAF:01}


LFJやお隣の丸ビルでのコンサート等で学生の頃はよくこの辺りで演奏させていただいていましたが、新丸ビルでは初めての演奏でした♪


5Fまで吹き抜けになっている会場でしたので、3Fよりも5Fのソファーで身を委ねて😪していらした方の方がいぃ~感じでお聴きいただけたのでは?と思いましたが、ご来場くださった皆様、暑い中(お客様との距離が近いので温度が高い)最後まで本当に有難うございました!

なんと、別の会場で他のランチタイムコンサートを聴いてから駆けつけてくださった方々もいらっしゃいました🏃💦

有難い限りですしょぼん

真夏のファンタジー~超絶技巧コンサート~

ということで、実力派ピアニストの實川さんの確かな技巧は勿論、普段とは大幅に違う環境の中でも作品ごとの音の引き出し方や聴かせ方...その姿勢が素晴らしいと思いました


{212994BF-4249-4FB0-9D0A-C931222C7C6C:01}

📷✨木の影からコッソリラブラブ

サービスショットです!笑


次回は兼ねてからやってみたい!と言ってくださっているH.デュティユーやA.ジョリヴェといった方々の作品群に2人で挑戦したいと思っているので、どうぞお楽しみに!

千葉でもコンサートできるといいなぁ...ラブラブ

書きながら寝てしまったので、投稿がこんな時間になってしまいましつが、皆さん台風にはくれぐれもお気をつけて🌀🌀🌀



♡♡♡