昨夜はウィーンフィル首席フルート奏者ワルター・アウアー氏のリサイタルへ行ってきました(ノ´▽`)ノ~ドキドキ

以前伺った時よりもアウアー氏の言葉、語りがよりストレートに伝わってくるような演奏が印象的でした。
ドップラーの冒頭やマルタンのバラードが素敵だったなぁ。。。久しぶりに演奏したいな。。。

photo:01



⇧終演後にパシャ

領さんもいらしていましたにひひ

とても気さくなアウアーさんにお誘いいただき領さんと2人で打ち上げに参加させていただきました!

関係者の皆様突然お邪魔してしまったにも関わらず楽しい時間を有難うございました♪

竹山はしっかり早起きをして、既に福島県伊達市にやって参りましたのでご安心くださいグッド!

今日はこれからフクスマのブラスっ子達と練習です!がんばっぺ!









iPhoneからの投稿