LIVE WEEK 終盤です♪

前回のリベンジで急遽お歌を歌う事にもなっています。にひひ音譜

そう!
このブログのタイトルになってる曲です目

変えた直後、領さんに突っ込まれて赤面しました。影響されすぎですね笑。

だってー

素敵な歌詞なんだもーんラブラブ!

"What Game Shall We Play Today" /Chick Corea

Look around you my people
If you look then you will see
How to love
Life is paradise
All together
What game shall we play today

ねぇみんな、周りを見てごらん
見れば分かるさ、人の愛し方が
人生はパラダイス、さあ一緒に今日はどんな遊びをして遊ぼ?

Man just wants to be happy
Cast off things that shouldn't be
Set him free
Life is paradise
All together
What game shall we play today

人はただ、幸せになりたいもの
嫌なことは捨て、自由になろう
人生はパラダイス、さあ一緒に
今日はどんな遊びをして遊ぼ?

There's a way you can find it
It's within you, can't you see
Find the truth - it's not impossible
All together
What game shall we play today

君の進むべき道は君の中にある
ただそれが今は見えてないだけ
真実を見つけよう、必ずきっと
今日はどんな遊びをして遊ぼ?

Here we are all together
Free to have and do and be
What we see - for the first time
All together
What game shall we play today

さあ、みんな集まれ、僕たちは
何をしても何になってもOKさ
何もかも初めて見るものばかり
今日はどんな遊びをして遊ぼ?

ほーら素敵でしょ?ドキドキ

ヘロヘロに疲れてしまっていたり、落ち込んじゃっている時もこの曲に救われています。最終的に何かを愛して死んでいく為に生まれてきたのなら、悲観的にならずに毎日愛する事を楽しもうと思うのでありますブタ

これぞ「ゆとりの愛ちゃん!」なのだチューリップ赤←2011年の果たされなかった目標。。。


暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m笑

photo:01



と朝から緊張の原因を綴りましたが、坂上領さんのBirthday Live 3日目!(←信じられませんね)領さん英里さんのオリジナル曲を含む盛り沢山の内容でお届けしますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)ノ

当日参加も大歓迎です☆☆☆

皆でお祝いしながら楽しみましょうキラキラ

愛♥












iPhoneからの投稿