色々・・・色々終わりました~!!!

4月末から各コンサートやライブにお越し頂きました皆様有り難うございましたニコニコ

まずはLFJエリアコンサート音譜

$竹山愛  オフィシャルブログ

入江さんとの久々の共演、とても楽しかったですドキドキ
しっかり7階のお客様にまでSmileを届ける入江さん。流石ピアニストだなぁにひひ
入江さんとは次回↓CEのライブでまたご一緒させていただきます!



続きまして


Cokroach Eater LIVE !! ゴキさん


リハーサル時の写真をアップ~して告知!と思ったのですが・・・

どれも どれも どれも

放送禁止レヴェルだったので自粛ガーン


こちらはゲネプロ時の即興対決!

$竹山愛  オフィシャルブログ


モンキーちゃんVSビートボクシングフルート

本当に何なんでしょう・・・この動ぶっ・・・いえ、フルーティスト達は・・・叫び
異常なまでの身体能力の高さ。音楽感。エネルギー。ただただ圧巻でありました。

くぅぅうううぅぅぅぅしょぼん

私も頑張るも~んメラメラ


$竹山愛  オフィシャルブログ

↑本番後の多久名人こと多久潤一朗さんクマお茶目投げKISS
実はビートボクシングで本番は初めてだったそうな。本番大成功で喜びの舞虹


次回ミニライブもご期待ください!

$竹山愛  オフィシャルブログ


とりあえずここまで・・・

おやすみなさい~星