【Flute×Flute vpl.15】 @草加Sugar Hill


無事に終了致しました!
お越しいただきました皆様、共演者の皆様、有難うございましたラブラブ!

photo:01



大学に入った頃はバンドを組んでおり、数回LIVEを経験した事もありました(数えられるくらいしかないけど)が、本格的にセッションさせていただくのはほぼ初めてだったので、本当に緊張しました(^^;;

といいながらも、ガイドなどをまるで作らずに行った事をMCで早々に突っ込まれ。。。笑。

本当いい度胸してますね。ワタシ叫び

いつもならガイドやらパターンやら酷い時にはアドリブ風譜面を拵えてから本番を迎えるのですが、いつも楽譜をただ追っている演奏になってしまうので、せっかくだし辞めてみました。案の定、???な部分も続出しましたが、"フリー"感をドキドキしながらも楽しめたなぁと思っています合格

共演者のお2人は流石の貫禄キラキラ

領さんの笛はとてもシンプルで真っ直ぐな音色と歌い口で説得力と健康的な色気?があり、テーマだけでもグッと引き込まれてしまいました。英里さんは本番スイッチの入り方が本当に凄くて、どんな曲でもお手の物!って感じでした流れ星素敵ドキドキ


今回のLIVEではサプライズも沢山ありました!!


1.領さんモーツァルトに挑むの巻

photo:03




2.竹山、懲りずに歌うの巻ガーン

3.英里さんフルートを持って登場!?の巻目


photo:02




トリオで演奏しました。笑。

4.まさかのお誕生日ケーキの巻ドキドキドキドキドキドキ

photo:04



本番直前にFBへ「25歳ラストステージ!~」と私が投稿したのを領さんが見て、急遽用意してくださったのです。。。ラブラブ!

こんな風にお祝いしていただいたのは初めてだったので、嬉しくて嬉しくて。。。しょぼん領さん、英里さん、本当に有難うございましたドキドキ

photo:05



しばらく興奮が収まりそうにありませんが今日はこの辺りで。。。

あ~楽しかった♥


お休みなさい☆






iPhoneからの投稿