いよいよ明日は25歳ラストステージですドキドキ

草加「Sugar Hill」048-927-7489
20:00~ ¥2000(1 set/1 drink付)/¥3000(2 sets/1 drink付)
“FLUTE × FLUTE vol.15”
坂上領(fl)、竹山愛(fl)、上野山英里(p)


不思議なもので、その時折に自分に必要なものだったり、何かを伝えてくれるようなモノによく出会っているように思います

音楽に限らず、ありとあらゆる方向から

そんな出会いを積み重ねたり、通過する事で1人の人間として生成されていくのでしょうね。それが無くなったらどんなにつまらないか叫び叫び叫び

常に心と頭は広く柔らかくありたいものです天使


明日演奏する大好きな曲の内容と似ている有名な日本の歌を皆さんに。。。にひひ


遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん 遊ぶ子供の声きけば 我が身さえこそ動がるれ

舞え舞え蝸牛 舞はぬものならば 馬の子や牛の子に蹴させてん 踏破せてん 真に美しく舞うたらば 華の園まで遊ばせん

コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス

さて明日はどうなりますかね~


楽しみますドキドキ









iPhoneからの投稿