近々改めてご報告させて頂く事になると思いますが、今年から「指導業」を始めさせていただく事になりました!既に希望してくださっている皆様、大変お待たせして申し訳ありませんでした(;´Д`A

まだまだ私自身が日々勉強を続けている身分ではありますが、何か皆様のお役に少しでもたてるよう努力していきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます!!

またご興味のある方は「トート音楽院」までお問い合わせくださいませ!

という事で本日はトートさん(渋谷)で打ち合わせをして夜は代官山でリハ。。。からのお散歩。。。走る人ラブラブ

そして行って参りました

DAIKANYAMA T-SITE !!

そう

おっきな

シャレオツキラキラTSUTAYAであります

このTSUTAYAではレンタルCDをその場で試聴できるゆったりとした空間もあり、1階のスタバで購入したコーヒーなんかを飲みながらノンビリできちゃったりしますコーヒー

CDは様々なジャンルが揃っていましたが、クラシックモノがここまで豊富なTSUTAYAは初めてで終電ギリギリまで遊んでいましたw(24時間営業らしい。。。)

photo:01



本日のレンタル品

5枚で1500円!安っっ!

マーラーは全集で1カウント♥でした。(=´∀`)人(´∀`=)

よすよす

この全集は購入すると32000円するようで。。。(;´Д`A

いつかはちゃんと欲しい。。。

と思いながらも早速コピー(*^^*)

しかもポ・ス・トへ返却~♪なのでラクラク~♥

レッスンへ行くのがより楽しみになりそうですラブラブ!

ではでは、おやすみなさいませ~

♥♥♥






















iPhoneからの投稿