N響コンサートが終了しました♪

ソリストは日本が誇るフルーティスト!高木綾子さんキラキラ

そして神田寛明先生と菅原潤さん音譜

photo:01



綾子さんラブラブ!

ま。。。眩しい!!!(>_<)

後進の指導にもあたりながらバリバリ活動され、私生活ではニ児のママをもこなすスーパーウーマン。。。バイタリティ溢れる大先輩は、本番の舞台でもいつも以上の輝きを放っていらっしゃいました虹

綾子さんの多忙さを考えたら、私の悩みなんて。。。(;´Д`A

自分がどれだけヘタレかを思い知らされた本番でもありました。皆色んな事と戦いながらやっているのだなぁ。。。とも。。。
怒涛の本番がようやく落ち着いてきた今、改めて振り返るともっと柔軟な気持ちで乗り切れた事もあったのではないか?と思う事がしばしばあったように思います。1つ1つ与えていただいた機会に感謝の気持ちを持って挑む事を忘れずに、今しか出来ない事を全力で取り組んで行きたいですね。

まだまだ失うものは無いぞ!

どんどん吸収して消化して発散してやる!☆

よし!まずは代謝力をあげて身軽になろう!


馬馬馬馬馬DASH!


ガンバリマス(。-_-。)


さてさて

今朝は昨夜からの雪で道がかなり凍結していましたが、明日はもう大丈夫かな?皆様も足元にはお気をつけて!!

photo:02



先週の北海道も極寒でしたが、それよりも東京の方が寒く感じるのは何故。。。??

おやすみなさい(^з^)-☆

♥♥♥


iPhoneからの投稿