放置ぷれい爆弾





⇧某ワイン会で指摘された私の得意技である。

ドクロドクロドクロドクロドクロ

失礼しました。。。
更新滞っており本当に申し訳ありません

師走らしく、毎日ドタバタ全力疾走中ですDASH! 12月のレポはお正月にのんびりやらせてくださいしょぼん

さて、2011年も残すところあと1日となりました。皆様は新しい年を迎える準備は万端でしょうか?

もうやる事の無い計画的なそこのアナタ!

大晦日に第九、そしてモーツァルトやオペラガラは如何でしょうか?

入場無料ですので是非起こしくださいませドキドキドキドキドキドキ

http://www.tokyo-event.jp/smart/details/67447385.html


最後の最後にモーツァルトとは。。。私はk.314を演奏します♪第九も演奏したかったなぁしょぼん

会場は丸キューブの為、極寒が予想されています。どうぞ温かくしてお出かけくださいね( ´ ▽ ` )ノ


って自分が1番危険な件。。。あせる

そういえば今年の始まりも寒~い会場だったなぁ。。。懐かしい。。。

また明日!おやすみなさい☆


♥愛♥

















iPhoneからの投稿