J-WAVE Classy Cafe の公開収録、Classy Concertが終了しました

ご来場いただきました皆様、また終演間際に駆けつけてくださった皆様、本当に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ♡

コンサートが行われた
三菱一号館美術館内にあるCafe1894

photo:01



明治期には銀行として使われていた開放的なCafeも昨夜は華やかなステージに大変身キラキラしました

photo:02



写真暗くてすみません汗

photo:03



ナビゲーターの村治さんは緊張している私にも気さくに声をかけてくださいましたラブラブ!

女の私でも一目で惹きつけられてしまう魅力的な存在感がある方で、柔らかく知的で上品な空気の中にも可愛らしさやゆるぎない強さを感じ、そんな人間性がそのまま音楽にもあらわれているのだなと感じました

憧れるなぁドキドキ

何度心の中で「惚れてまうやろ~」と連呼したことか...w


今回は指の治療中という事で演奏されませんでしたが、また演奏を聴ける日が待ち遠しいですね


このコンサートでは先日発売されたデビューアルバムからドビュッシーのシランクスと、O.Aが12/25という事でビックリ箱のようなプレゼントを意識してイギリスの人気フルーティストでもあるイアン・クラークさんのズームチューブを演奏いたしました。よく私のコンサートにお越しいただいてる方にとってはお馴染みの作品ですねにひひ音譜

そして私の次に演奏されたのは小野リサさん

小野リサさんのボサノバLIVEでは本番のピリピリした気持ちがゆったりと溶けていくのを感じました。単純に気持ちが良かったヒツジフワ~

まず私は何故あんな楽しいプログラムだったのにピリピリな本番をしてしまったのか?。。。反省。。。
やはり専門的に勉強していると気づかないところで聴き手の感覚から外れたマニアックな部分に気をとられがちになるのかもしれませんね。今回はさらにそのお陰で色々な事が起きてしまいましたが。。。
一応フルートの専門家ですから、それも大事だけれど演奏の本質を見失うような舞台は避けたい、気をつけないといけませんね。



1人反省会をした上で、O.A聞いてくださ~いドキドキというのも可笑しな話しですが、お時間ございましたらよろしくお願い致します!

そして感想、コメントなどもお待ちしております!!


photo:04




出演者の皆様、関係者の皆様、お世話になりました!
またお会いできるようなプレイヤーになれるよう引き続き頑張ります!有難うございました!



左から村治香織さん、小野リサさん、1番右の疲れ顔のおデブちゃん誰~?叫びw


それでは!今日も良い一日をお過ごしください雪晴れ















iPhoneからの投稿