冷え込みが増して来ましたね~!

皆様、お風邪など召されませぬよう体調管理頑張りましょうね!( ´ ▽ ` )ノ♡

さて

先日の告知の続きです!!



12/14


管楽器専門店、DACさんのスペースDoにてLIVEを行います!!

昨年のコンクール優勝からCDデビューと沢山の幸運に恵まれながら今年も終わりに近づいてまいりました

DACさんには高校時代、吹奏楽部で熱い青春時代を共にした友人がいて、演奏会を企画しないかと誘われたのがきっかけで開催が決定アップ

12月は有難い事にイベントやコンサートが重なっていたので、新しく本番を入れるのはキツイなぁ...と正直思ってはいたのですが...

ピンチはチャンス!

スペシャルゲストの多Qさんがよくいうピャンスってやつね♡(笑)

きっと私に新しい何かを与えてくれるに違いないと思っているので、頑張ります!!

しっかし強力なメンバーだなぁ

自分でお願いしておきながら、明らかに自分より高い皆さんの攻撃力を思うと、毎晩胃がキリキリガーン

叫び

そして

肝心なプログラム...

チラシをご覧になってもかなり謎でしたよね(笑)すみません。

ルクレールやヴィラ=ロボス、普段好きで演奏している作品から、今年2度目の演奏となる中川さんの委嘱作品Cryptbiosis(通称クマムシ)等を軸に、私の中では新しい試みとして、即興を挟んでいくというLiveです。
是非覗きにいらしてください!

こちらのブログでもチケット予約可能(前売り500円引きです!)ですので皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致します!
















iPhoneからの投稿