怒涛の2週間が終わりましたグー

丸ビルでのミニリサイタルでは沢山の皆様にお越しいただきまして、またCDをご購入いただき本当にありがとうございました


いつも本番に向けて音楽の事、会を成立させる事に必死なわけですが

終演後に皆様とお話させていただくことは私にとってとても大切な時間です

いつも弱音ばかり吐いている私ですが

沢山の笑顔とあたたかいお言葉に勇気をいただきましたしょぼん

本当にありがとうございました


学生生活が終わって半年

考えてもみなかったCDデビューの話が舞い込み、今の自分の能力ではとてもじゃないけど追いつけない日々が始まりました

自分自身、もう少し上手に色々とこなしていけると思っていましたが...

全然ダメで...

何度も溺れ...沈没しました

きっとこれからもダメな事だらけなのでしょう

まだまだ人間としてもアーティストとしても未熟者ではありますが、私に出来る事で少しずつお返しができるよう努めていきたいと思いますので、これからも見守っていただけたら幸いです

表現する場を与えてくださる全ての皆様に自分自身が生かされている事を深く感じています

心から感謝しております



さぁ!

今日はこれから取材とオペラリハです!

丸ビルでの3公演、関内ブラス、FM名曲リサイタル、浜松でのリサイタル、徳島リオデ音楽祭

約2週間で8公演!よく持ちこたえた!

多分...(笑)

げふ。。。

嬉しい悲鳴はまだまだ続く!














































iPhoneからの投稿