始まりましたアップ

芸大アーツイン東京丸の内王冠1

本日は平日にも関わらず、沢山の方に足をとめていただき、またCDを購入いただきましてありがとうございました!

売り場から旅立っていくCDをみて

嬉しい気持ちで一杯なのですが...ドキドキ

「不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします!」

「いってらっしゃい!」



思わず声をかけたくなりましたw



今日初めて皆様の手に渡ったCD

世の中に出回ったCD

良くも悪くも私の生きた証

25歳の私の全てが

音となり残りました

こんなに有難い事はありません

望んでも中々手に出来ない機会を私のような者に与えていただき、本当に感謝しております

この場を借りて、三菱地所株式会社さま、ソニーミュージックダイレクトさま、芸大の先生方、プリマ楽器さん、サンキョウフルート、これまで私と出会い支えてくださっている全ての皆様にお礼を申し上げます

私には演奏すること、表現することでしかお返しができないので...

益々成長することで

恩返しが出来れば...と思っています

これからも見守っていてください!







































iPhoneからの投稿