更新をすっぽかしてすみませんでしたガーン

宮城県大崎市に行ってきました!

photo:01



左から寺本純子ちゃん、糸井正博先生

1日目は大崎市民病院、2日目は鬼首小学校でのコンサートでした!
皆様最後まで熱心に聴いていただき、ありがとうございました!関係者の皆様にも心から感謝いたします!いつも快適な旅で演奏会もとても気分良くさせていただいております(>_<)

初日の本番後は鳴子の紅葉スポットへ!ドキドキ

“鳴子峡”

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





“奥の細道”

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



鳴子は初めて来ましたが、本当に美しい...(FBでご覧になった方同じものですみません(T ^ T))

また必ず旅行に訪れたいです!

今日は写真だけですが、これにて...

今日も1日お疲れ様でした♥



photo:10























iPhoneからの投稿