今朝はとても冷え込みましたね雪
皆様体調崩されていませんか?

第178回練馬区アトリウムミニコンサート終了致しました!
お越しいただきました皆様、最後まで温かく見守っていただき本当に有難うございました!

しかしステージに出て、お客様がざっと100名を超えている光景に...正直驚きました目

ランチタイムでこの人気は、関係者の皆様始めこれまで演奏されてきた皆さんの築いてきた素晴らしいステージによってもたらされた結果ですね

有難い限りでしたニコニコ

毎月1度開催されているそうなので是非チェックしてみてください!


そして沢山の差し入れを有難うございましたラブラブ!

Jackie~ドキドキドキドキドキドキ

photo:02


絵葉書です⇧


ピアニスト小澤さんも。。。ドキドキ

photo:01



www

早速いただいた器具を使ってストレッチDASH!


⇩その後


2人仲良く「松屋」に駆け込みましたとさぶーぶーDASH!


松屋ではハンバーグフェア第二弾!開催中~!デミたまハンバーグ定食がなんと驚きの490円!叫び叫び叫び

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

あ...

あれ????























iPhoneからの投稿