iPhoneからの初投稿です♥

さて、日フィルさんのコンサートとゴールウェイさんのマスタークラスが終了しましたクラッカー

3日連続で府中に通いました!!

まずはコンサートのソリスト、山根一仁くん( ´ ▽ ` )ノ♥

photo:03



通称JUJUちゃんwww

まだ高校一年生なんですよガーン

このTシャツはどこで手に入れたんでしょうね?可愛いですね(笑)

photo:02



本番の集中力、流石でしたドキドキ

また一緒に演奏できますように音譜


あぁ...
どうしよう...
落書きが楽しい...ラブラブ!


そして、府中3日目はS.J.ゴールウェイ氏のマスタークラス

photo:04



私はプロコフィエフのソナタを受講しました

あまり沢山の時間が無かった事、何より音作りの未熟さから、あまり音楽的なお話を引き出すまでに至らなかった事が非常に残念でした(皆さんごめんなさい)が、ゴールウェイさんの音を間近で聴く事ができた事が何よりの収穫であったようにも思います。

photo:06



ゴールウェイさんとアルゲリッチさんの録音(プロコフィエフ)を聴いた高校時代、まさかこの大スターと直接お会いできる日が来るなんて、ましてや自分の演奏を聴いていただけるなんて思ってもいませんでした。

夢のような機会を与えてくださった堀井先生、運営してくださった皆様、そしてゴールウェイさんに心から感謝しています。

とりあえず、基礎プログラムの見直しだ!

photo:07



♥愛♥