ゆりちゃん 萌絵ちゃん 綾ちゃん


お疲れ様でしたドキドキ


竹山愛のブログ -__0006.jpg


急遽決定したコンサートにも関わらず松崎の為にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

ゆりちゃんは13日に渡独の為、毎日テンパっているようでしたが見事な演奏でした

「表現する事で生かされる」そんな私達にとってやはり演奏している時間は何にも代え難い幸せな時間なんだな…と演奏していて、またゆりちゃんの演奏を聴いていて感じました。(どんなに書類に追われていようが、編集に気を滅入らせていようがね…www)

さて私は前回の「クマ虫の会」同様、松崎作品を演奏しましたかたつむりDASH!

本番ギリギリに彼女は


「最絶大きな音で吹きながら声だしつつヘトバンしてください、デスメタルな感じで…」

と言ってきました


え…


とりあえず前回はトランスゆぅてたよね?!www


という感じで本番だけトライ…

しかしヘトバンは一振りで頭に激痛が走ったので一小節でギブアップショック!

ごめんなさい!

次回は努力しますから~

@ライプツィヒでにひひ

という事で、益々パワーアップして帰ってくるであろうゆりちゃんを迎え撃つ為にパンチ!キラキラ私も益々頑張りますよ!


最後にリハーサル写真

ゆりちゃん演奏姿はクールなんだよね…(笑)

竹山愛のブログ -TS3P0060.jpg