皆様

沢山のアクセスをありがとうございました!

今夜もコンサート直前!最終予習をしましょう♪眼鏡キラキラ

こちらの作品は・・・

あぁ・・・駄目だった・・・明日までは内容は秘密なようなので・・・

とにかく予習しておくと楽しさ倍増だと思いますよ~!




今回のコンサートは「ありそうでなかった!」新しいスタイルのコンサート

勝手も普段とは違うので緊張しますあせる

でもこのような企画は素晴らしいプロデューサー、造り手、演奏家が揃っているから出来ることで・・・微力ながらもこのプロッジェクトに参加させていただけたことに、直接体感できることに感謝しています

私は本当に幸せ者だなぁ



最後になってしまいましたが、このコンサートに欠けてはならないもの・・・


それは


好奇心旺盛な心優しい聴き手の皆様(心優しくなくても大歓迎www)


一緒に体感しましょう♪


どうか成功しますように☆

おやすみなさい