こんばんは~☆

今日は上野の旧奏楽堂にて室内楽のコンサートがありましたパンだきらきら

朝からG.Pの為9:30に到着!

朝いちで事務局のおばさんに叱られ・・・えー

しょんぼりリハを終え、急いで学校へマリオ溜め息

今日の木ノ脇作品リハを終え、また旧奏楽堂へ・・・マリオ音符

再びおばさんに叱られ・・・さすがに凹む25歳・・・

しかしそんな私を暖かく迎えてくれた・・・











竹山愛のブログ 


おべんと~♪ やっほ~ぃ♪

おいしすぎぃ~TDT


あっ・・・共演者の稲生さんも叱られてたらしく凹んでました。(笑)

私達、駄目なお・と・なha-to


本日の演奏曲目はマルティヌのフルート・チェロ・ピアノの」ためのトリオでした。
毎回毎回演奏が変わってしまう不思議な曲です。
何故だ・・・。
フルート・ピアノのファーストソナタの本番もしかり・・・
でもどちらも素晴らしい共演者とご一緒すると即興的にしかけあえて本番は楽しいんですよ♪(もちろん失敗もある)

1年間ご一緒していただいたお2人!いつも笑いの絶えないリハーサルで楽しかったです、本当に有り難う!また機会があったよろしくお願いします!


竹山愛のブログ 


あい 小野木くん あさきちゃん


あさきちゃん可愛すぎドキンちゃんハート



その後打ち合わせに行きました。なんだか心が疲れました。

自分のやりたい事は勇気をもって伝えよう!


今日の演奏会も頑張るぞ!おやすみなさ~い☆


竹山 愛