久しぶりの投稿にも関わらずコメントをありがとうございました
必ずお返事するのでお待ちくださいね(>_<)

さて、昨日は遅くなってしまったので写真とお礼だけになってしまいましたが…
先日開催された「クマムシ」コンサートは震災の影響の為、延期されておりました。

この度の東日本大震災では被災された方は勿論、多くの方が傷つき、苦しまれている事と思います。

私もどのような言葉や音楽を発信すべきなのか

時としてそのどちらもが凶器になりうるのではないか…


等と人として、若手プレイヤーの1人として、無力さを噛み締める毎日でした。

改めて、被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り致します。

時の経過は救いでもあり残酷でもあります

しかし1歩ずつ確実に復興へと向かっている現在、私は私の出来る事を精一杯努めたいと思います。


遅ればせながら、この度大変な状況だったにも関わらずコンサートを延期・そして開催していただきました主催者はじめ関係者の皆様、足をお運びいただきました皆様、本当に有り難うございました。
この場をお借りして心から感謝申し上げます。

本当に忘れられないコンサートとなりました。