2日になりました星

まさかの連続更中であります。(笑)






竹山、ブラスっ子時代・・・。
ず~っと昔に参加した「バンドフェスタ」での事。

フルートの立花千春さんがバンドをバックにシャミナーデのコンチェルティーノを演奏していた。

フルートを手にした頃、この作品に憧れたドキドキなんて方、多いのではないでしょうかはてなマーク



立花さんのステージは絵文字で使うキラキラキラキラやハートマークキラきゅんっでいっぱいに見えた。

ステージ袖で心を奪われてしまったフルート少女にとって、以後J.ゴールウェイ氏の演奏よりも先に蘇る記憶になっています妄想

あれから10年くらいたったのかなぁ・・・ついに同じ編成で同じ作品を演奏出来る機会に恵まれました♥akn♥ラブラブ


わーいハート

習志野高校吹奏楽部の大先輩であり恩師の平井直樹さんにお声掛けをいただき、平井さんが顧問・指揮をされている「東海大学札幌校舎吹奏楽部」の定期演奏会に出演いたします。

高校時代の私を良く知っている先輩に、今の私がどう映るのか楽しみでもあり緊張でもあります。
でもこの何とも嬉しい共演が楽しみで仕方ありませんsei


公演は真冬の札幌ですが、お誘い合わせの上ご来場いただけたら幸いです♪



          東海大学札幌校舎吹奏楽部第10回定期演奏会


        日時/2011年1月21日(土) 開場17:30・開演18:00
        会場/札幌市民ホール(札幌市中央区北1条西1丁目)
        チケット/前売500円・当日800円(全席自由)                         
     (曲目)

      海のフォルトゥナ / 作:樽屋雅徳 [第10回定期演奏会記念委嘱作品]
      オリエント急行 / 作:P.スパーク
      コンチェルティーノ / 作:C.シャミナーデ
      合唱「君とみた海」 / 作:若松歓
      君の瞳に恋してる~フルートとバンドのための / 編:真島俊夫
      他(曲目は変更される場合があります。予めご了承下さい。)

     (出演者)
              東海大学札幌校舎吹奏楽部

                  指揮:平井直輝
       
                フルート:竹山 愛

              パーカッション:瀧村 正樹

        

        お問い合せ/011-571-5111(東海大学札幌校舎吹奏楽部顧問・平井)
        主催/東海大学札幌校舎吹奏楽部
      後援/札幌市・札幌市教育委員会・北海道吹奏楽連盟・札幌地区吹奏楽連盟

        http://brass-hokkaido.pclub.u-tokai.ac.jp/


さぁ、暗譜じゃ暗譜~☆

良い夢を月
おやすみなさい☆

Aiくま