やっと季節らしい寒さになってきましたね雪ゆき

久々の写真はこちら!



$竹山愛のブログ 

お待たせいたしました音譜スペシャル画像です(笑)

私の尊敬するアーティストの1人であり、師匠でもある斉藤和志さんと♪

モヤッててすみません・・・でも凄くゴージャスでしょ?(笑)
これはテレビ収録時のもので,番組は12/26 BS2 p.m. 7:30~何回かに分けて放送されるようです♪

是非ご覧くださいドキドキ

そして大変遅くなりましたがプリマ楽器の大橋仁社長、サプライズプレゼントを有り難うございましたuruuru
関係者の皆様もいつも本当に有り難うございます。
向かって右腕を要checkでお願いしますne!宝石ブルーラブラブ

Aiくま