皆さん、お元気様ですドキドキ(笑)

今日は第5回「渋谷音楽祭」の関連イベントとして、渋谷・東急プラザでのコンサートがありました♪

20分と短いプログラムで2度のステージでしたが、沢山のお客様にお越しいただき、又足を止めていただき嬉しかったです

ギターとフルートのみの演奏でマイクなどもなく、休日とゆう事も手伝い周りはザワザワ…

プログラムもシットリ系が多かったので、かなり一生懸命耳をすましてお聞きになったのではないでしょうか?
本当に優しいお客様ばかりで…感激でしたうるうる



有り難うございましたスマイル


ん~

こうゆう場でのプログラミングって難しいですねあせる

今回は他にジャズやダンス等のステージがあったりして、私達の役回りはクラシック系なんだと認識しましたが、演目・音響等、こうゆうステージでもっと面白い事が出きるようになりたいです。

ま、今日はホッコリ系とゆ~事でドキドキ

お客様との距離感も大事ですもんねチョキ


Ai