こんばんは☆

昨日(もう一昨日だ・・・)SANKYO FLUTE の久蔵社長からお祝いのお花をいただきました!

$竹山愛のブログ -久蔵社長から♪

思い切ってパチリドキドキ

薔薇の花言葉はドキドキ愛ドキドキ・・・でしたよね?

同じ名前なのがまた嬉しいんだなドキドキ


アップと、乙女発言!!

SANKYO FLUTE の皆様、プリマ楽器の皆様、いつもいつも本当に有り難うございますaya
演奏会には必ず駆けつけてくださったり、工場見学や色々な相談にものってくださったり・・・
皆さんが沢山の愛と情熱をフルートへ注いでくださっているからこそ、私は心置きなく音楽と触れ合う事ができています。
1本の楽器が完成して音を生み出すまでに、どれだけの方が関わっていたのか・・・どんな仕事がされていたのか・・・わかっていたつもりでしたが、実際見学させていただいてその重み・温かみを深く感じました。
皆さんの愛情が詰まった楽器、今度は私の愛情で満ちるように大切にしたい、一緒に歩んで行きたいと改めて思います。


そしてこちらはファン(?)レター手紙Fromいっちゃん音譜

いっちゃんはお隣にお住まいの男の子(小1)くま

先週の日曜日に地元でお祭りがあり、演奏したときにくれました♪
どうやら具合が悪く来れなかったようで・・・

竹山愛のブログ 

わざわざ有り難う!早く元気になってまた私と遊んでね!

前髪がないのは普段スッピン&ボサボサ頭でいっちゃんに会うからかしら・・・気をつけマース、。

あぁ、またこんな時間凹みキティ

おやすみなさい☆

Aiくまちゃん