コンクールが終わって1週間があっという間に過ぎました叫び

沢山の方にメールや電話をいただいたり、直接お会いしてくれた方、祝勝会をあげてくださった皆様・・・本当に嬉しかったです感動~~~!会場に足を運んで応援してくださった方々も本当に有り難う御座いましたドキドキ

沢山の方に支えられて、助けられて・・・私は本当に幸せ者です。月並みな言葉でしか感謝できませんが、これからはコンクールではない舞台で、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張らなくてはいけませんね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♥akn♥

写真は中学・高校時代の恩師達

竹山愛のブログ 

11/1、私のお祝いも兼ねて、先日行われた吹奏楽連盟・全国大会の打ち上げをしていました!!ビール

大切な人達ドキドキ

先生、元気出してね!

「結果が出なくても、自分のやってる事を信じろ、仲間を信じてろ」

先生は私が部を退部する直前に何度も言っては引き止めてくれたなぁ・・・あの時は自分ばっかり損している気でいたけど間違ってたな。そもそも損得を考えて友達と接するなんて部活や演奏以前の問題。傲慢で嫌な奴。最低だね。皆、本当にあの時はごめんね。

だから先生は自分が言った事に責任もって頑張ってよね!

応援してます!

内輪ネタでごめんなさい。おやすみなさ~い☆

Aiくま