長い長い夏休みが終わりました♪(芸大は約2ヶ月半あります)


この夏、とてつもなく苦い経験をしました。

今思い出しても辛い…

でも何と充実した毎日だったか…。

忘れられない夏となりました。

出会った方々、支えてくださった方々に心から感謝していますしょぼん


さぁ…とりあえず�の行事が終わってから、夏の復習をしようと思います。


本来ブログに載せたりはしないんですが…

なんとフルート部門のチケットだけが「余りまくっている」とゆう事で…


◎ 2010年 第79回日本音楽コンクール 本選会

<日時> 10月25日(月) 17:00 開演
<会場> 東京オペラシティコンサートホール
     (最寄り駅 初台) 
<入場料> 2000円 

※参加者は全部で5名です


「余りまくる」って悲しいですね…


国内のフルート人口もかなりなハズなのに…


そういえば、毎回フルート部門のお客さんって少ないよなぁ…しょぼん

悲ちぃしょぼん


あと5日!

頑張りますドキドキ

平日ですが、是非いらしてくださいね!

よろしくお願い致します☆


Ai