おはようございます(^O^)

朝から早速お詫びであります…

久しぶりにブログを再開したと思いきや、本番の時間を間違えておりました…

1回目に乗せた時間は、私の集合時間でした!

わざわざ問い合わせてくださった皆様、J-powerの皆様、はたまたその時間にいらしていた皆様(さすがにいなかったようですが…)大変失礼いたしました(;_;)


なんて奴だ…

慣れない事はやってはいけませんね…(笑)

今後は気をつけたいと思います


今日は6:20の電車に乗って避暑地を目指しております

私を取り巻く邪気がなくなる事を祈りながら、涼しい所で沢山練習とリフレッシュしてきます!

なんたってこの間の御守りは2日後に粉砕しましたから…

そうとうな邪気やで~!!(>Σ<)

新しい御守り募集中です(笑)

では、今日も頑張りましょうね!(o^∀^o)


Ai