連日猛暑が続いておりますが、皆さんお元気ですか?

メッセージをくださった皆様・・・お返事出来ず、本当に失礼致しました。

また地味に再会してみますayapekori*

今日は8/7にある本番のリハーサルへ行ってきました♪

いつもお世話になっているJ-powerさん関連のコンサート

フルート3重奏での演奏です♪

駅からもアクセスしづらいようなのですが、お近くにお住まいの方は是非いらしてくださいね♪


『ふれあいミニコンサート in磯子火力発電所』

第1部  10:20~
第2部  14:00~  

1部ではハイドンのロンドントリオを始めクラシックの名曲を中心に
2部ではお子様でも楽しんで頂けるようなディズニーメドレーや日本の歌を演奏させていただきます大トトロ中トトロ小トトロ


どちらも入場無料で、演奏時間は50分程です。

出演者は私の師匠、糸井正博先生、美しすぎるフルーティスト寺本純子ちゃん、そしてワタクチチョキ

お待ちしております!

そうそう、先日このメンバーで沖縄にいってきました♪

竹山愛のブログ 

サーターアンダギーうましアップ

竹山愛のブログ 

また後日レポします♪エンヤーサーサー

本日のリハーサル終了後は「ボスボラスハサン」とゆうトルコ料理屋さんへドキドキ

帰り際に「ナザール ボンジュー」いただいちゃいました!

確か厄よけお守りでしたよね?

マスター!私のやつ尋常じゃないyo!(笑)

目玉多すぎ!!6目!! キョワ~イ・・・叫び

そんなに邪気まとってたのかしら・・・♥akn♥

でも嬉しかったので携帯にドキドキ

竹山愛のブログ 

私をまもって~(・3・)チュゥ