才能のある男

以前妹(以下ノビン)とこんな話をした
自分の恋人、才能と顔ならどちらで選ぶか…

あ、今日はどうでも良いgirlstalkです(笑)

私は才能派、妹は顔だそうな。

「だって、顔がよくても尊敬もできない愛的につまらない人とは一緒にいられな~い」
が、私の言い分。

こうゆう話の時だけ強気チョキ

私をよく知る人は、こんな時の私を「デビルアイちゃん」と呼びます(笑)

しかも才能のある人でどうしようもなく不細工って中々いないと思うのです。

まぁ、そもそもどこからがイケメンかってその人の尺度ですしね。

それより自分の出来る事、やるべき事、自分をよく知っている人、追求してる人、突き進んでる人は、素直に素敵です。
書き出すと止まらないからとりあえずストップ。

で、結局何が書きたかったかとゆうと…
この時期毎年再放送されているドラマを観かけた事!(笑)

うん、前振りいらなかった。

そのドラマは

「恋のチカラ~power of love~」

私も一応女の子なのですラブラブ!

堤真一と深津絵里が出演している恋愛ドラマですキラキラ

何度観ても《胸キュン死》しかけるこのドラマ、この堤真一が私の理想ですドキドキ

他には韓国ドラマ《フルハウス》のRein(ピ)様…ドキドキ

たまには女子力を上げる事も大事です�
でも今日はこれからシューマンのレクチャーを聴講するためお預けですしょぼん

あぁ、こんな寒い日は胸キュンなドラマを観ながらソファ~でムニャムニャしたいですDASH!