皆様ご無沙汰しております。

サボっておりました・・・ガーン

2010年も気分屋な竹山を宜しくお願い致します。

去年は何かと「記憶に残る」1年でした。

その1  オーケストラとコンチェルト!(3回もできましたドキドキ) 
その2  コックローチのアルバムが発売!(去年1番嬉しかった事ゴキブリ
その3  ベルリン・カッセルへ演奏旅行!(初ヨーロッパ!Flute
その4  韓国でコンクールと観光!(サムゲタン最高韓国

等々

沢山演奏会や演奏旅行をさせていただいたり、キグマフルート吹いたり、サンポーニャ吹いて酸欠になったり…

こんなに色々経験できたのも、頑張れたのも、いつも支えてくださる皆さんのおかげですね!

ありがとうございますsei

今年はどんな出会いがあるかなぁ~

どんな音楽に、自分にで出会えるかなぁ~

楽しみです!がんばるぞ~!



とゆうわけで、韓国の写真(笑)


$竹山愛のブログ 

ミョンドンの元祖サムゲタ~ン

$竹山愛のブログ 

後輩の中川彩ちゃんとドキドキ

$竹山愛のブログ 

原宿?

4年ぶり3度目の韓国、全然写真撮ってなかったぁぁぁDASH!

もはや韓国なのかも怪しい…叫び