もう1つチョキ

今日は東京芸術大学と三菱地所が主催している「芸大in丸の内」でのコンサートがありましたドキドキ

今年で3年目になるこのイベントでは、昨年リサイタルもさせていただきました!

そして今回はマルキューブの特設ステージでの「女性フルーティスト12人によるフルートオーケストラ」に参加キラキラホルストの惑星やらビゼーのカルメンやらを演奏しました。

$竹山愛のブログ -091025_1447230001.jpg

いや~沢山いますねニヤニヤ1人隠れてしまっている成美ちゃん、ごねんねあせる
しかも携帯画像なので小さいダウン
ちゃんとしたのが手に入れば差し換えよう、、、。
中央は指揮をしてくださった芸大助手&先輩フルーティストの北川森央さんラブラブ
そして右寄りには我らが学長宮田先生キラキラ

フルートオーケストラでの演奏はなかなか機会のない私ですが、今回はこの編成でモーツアルトのコンツェルトまで協演させていただきましたkonatu

フルートとフルートコンツェルト、、、あせる

モーツアルト、、、汗

色んな事で頭がいっぱいでしたが楽しい経験が出来ました。皆、森央さん、有り難うございました音譜
そしてお買い物中にも関わらず足を止めて聴いてくださった皆さん、いつも応援に駆けつけてくださる皆さん、有り難うございましたドキドキ

芸大in丸の内は10月31日まで開催中です!お時間のある方は是非♪