今日は私も参加させていただいているコックローチイーターの紹介ゴキブリ

このユニットは作曲の中川統雄氏とフルートの木ノ脇道元氏の共同プロデュースにより展開中で、電子音と生演奏のスタイルで改な新境地を開拓しております!
私もひょんなきっかけで参加させていただく事になりフルートは勿論、歌も歌わせてもらっているんですよハート
クラシックや現代音楽をバックボーンにポップスやテクノ、さらに狂言などやりたい放題、お2人の世界が存分に堪能できます!

とにかく説明するより聴いてもらいたいです音譜

カッコ良すぎですから!感動


まずはYouTube、MySpaceをチェックしてくださいねドキドキ

サンプル音源はhttp://www.myspace.com/cockroacheater(「My Space 」→「Cockroach eater」)です!

You Tubeの方では7月に行われたライブの映像と共にお楽しみいただけますチョキ

私の名前でもヒットしますよ♪

どうぞ宜しくおねがいしますリラックマ