さすが私!も~いつ開設したのよはてなマークパンチ!

とりあえず昨日終了したコンサートを振り返えりながら初めてみよう。

昨日、JTアートホール・アフィニスにて期待の音大生による「アフタヌーンコンサート」という月に2度?ほど行われているコンサートに出演させていただきました。毎回編成や大学も異なり大人気のコンサートですが、今回もたくさんのお客様にご来場いただき本当に嬉しかったです!有り難うございました!

今回は木管5重奏での演奏会♪
かなり久しぶりぃ音譜
の木5でプログラムはG.リゲティの6つのバガテルとM.ラヴェルのクープランの墓の2曲でした。

今回はオーボエの早乙女潤くん、クラリネット吉岡奏絵様、ホルン鈴木愛ちゃん、ファゴットの長哲也くんのとっても若々しい?メンバーでの楽しい会でした初リハーサルも賑やかで、まだ学部生の愛ちゃんと長くんからも沢山の刺激とドキドキをもらいました!
潤君と奏絵とは8月にベルリンで第9をやった時とはまた違う会話ができて楽しかったなぁぼー

なんだかやればやるほどアイディアや欲求が高まる面白いメンバーでした!もっとやりたい!!!また一緒にやろーね!!!ありがとー!!!