今日は夏至で一粒万倍日だそうです。

 

一粒万倍日は

 ⇩

「一粒の籾が万倍に実る稲穂になる」ことに由来する吉日。

 

 

最近思い始めていましたが、

改めて宣言‼️

 

「穏やかな毎日を過ごせるようにしよう!」

 

・・・と思います。

 

 

 

「反戦運動などには参加しません。

 

ですが、平和活動には喜んで参加します。」

 

マザーテレサの名言の一つだそうです。

 

 

たまたま掃除して紙が出てきた・・・

 

 

「類は友を呼ぶ」

 

「思考は現実化する」

 

自分が出したエネルギーと同じようなことが

現実の世界で起こる。

 

量子力学や引き寄せの法則などでよく言われていること😊

 

 

自分の価値観

自分の感情

自分の思考で

 

さんざん怒ってきたし

色んなジャッジをしてきました。

 

 

まだまだ、自分の心をコントロールする練習中。

家族と生活を共にしていると

「おいっ💢💢💢」

・・・と言いたくなることが多々出てきますが

そこに視点を当てないよう、ヨガをしてみたり、動画を観てみたり、

自分の平穏を保てるよう色々お試し中です。

 

 

笑顔で穏やかでいることが

世界平和につながるのなら

 

色んな感情は生まれるけど

感情と向き合い

手放しながら

 

穏やかに過ごしていきたい✨✨・・・と思います😊

 

 

 

豊かな自然を後世に残していけますように✨✨

 

 

ストッくフォトやってます😊

使って頂けると大変喜びます💕💕

 

お読み頂きありがとうございました♡