いろんな視点を持ちたい

 

 

 

子どもと公園に遊びに行ったら

桜のお花が咲いてたガーベラ

 

かわいい♡

 

 

見てるだけで幸せ♡

 

見る角度

 

見る場所

 

見方によっていろんな表情を見せてくれる。

 

写真を撮るようになって

 

ほんと、見る角度によって違うな〜・・・と思うようになった😊

 

 

 

何年か前までは

 

「あれイヤ!」「これイヤ!」って

 

 

環境や周りのせいにして文句ばっかり言ってた💦

 

 

見える現実は自分が作ってる・・・って知ってから

 

自分の見る角度が変わってきた。

 

 

 

「イヤ!」・・・でいっぱいの毎日より

 

「ありがとう」「楽しい」・・・がいっぱいの毎日の方が楽しい♡

 

 

 

苦しい時ってなかなか視点が変えられないけど

 

せっかくもらった命

 

せっかくい過ごす時間

 

よりよい時間が過ごせるといいな♡

 

 

 

イヤイヤだらけの私が変わったきっかけの大きな一つです✨

 

    ⇩

 

https://sanrin1.net/l/c/Uk1W4pP3/eIDZcQzT

 

 

https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/eIDZcQzT

 

 

javascript:;

 

 

 

 

 

 

写真覗いてみてください♡

 

 

 

お読み頂きありがとうございます♡

 

楽しい毎日をお過ごし頂けますますように✨✨