アリスさんから回ってきたバトンですww←


遅くなってすいません^^;


迷惑じゃないですよぉ♪



♬**…**♬**…**♬**…**♬

今回の口調指定は

ごわす・・・\(◎o◎)/!

ここから使わさせていただくでごわすww←




*バトンのルール*
・回す人を5人決める
・回す人には報告すること
・1週間以内に次に回して下さい
・ルールは守ること



*回す人*

杏樹猫さん←違うの回すでごわす(笑)←

みゆっちゅ、さん
知り合ったばかりなのに優しくしてくれた方ですww

回したくなったのでまわすでごわすww←ごめんなさい(;_:)



ゆち♡大本命青峰好き。さん

黒バスの話ができる人で明るい人でごわすww



桃井さん
優しくて黒バスの話も出来て絵も上手でー

いい人でごわす!!


ゆりさん
こめしてくれた人で優しい方でごわす←



*知ったキッカケ*

Candyで絡んでくれたり絡みにいったりって感じでごわすww


みなさん優しくて泣けちゃうでごわす。




*皆のいいところ*

みなさん絡んでくれたり優しくしてくれたりいいところばかりでごわす!!!!



*初めて会った人は?*

この中でなら・・・ゆりさんでごわすw



*ケンカしたことは?*

ないでごわす。。



*動物に例えると?*

杏樹猫さん→猫さんでごわすw

みゆっちゅ、さん→リスさんでごわす

ゆち♡大本命黒峰好き。さん→青峰でカッコいい系でライオンでごわす←え

桃井さん→可愛らしいうさぎでごわす

ゆりさん→優しそうなひよこさんでごわす



*色に例えると?*

杏樹猫さん→んーレンくん色で黄色でごわす

みゆっちゅ、さん→水色とかきれいな空色でごわす

ゆち♡大本命黒峰好き。さん→青峰関連でもち青でごわす

桃井さん→可愛らしいピンクでごわす

ゆりさん→優しい暖色系のオレンジでごわす




*この5人は自分のことを?*

私を嫌ってないことを願いたいでごわす(;_:)



*共通するところは?*

Candyをしているところでごわすw

あとはーみんな可愛くて優しい方たちでごわす♡




*今後どうする?*

仲良くできたらと思っているでごわす////




*ルールを破った際の罰ゲームは?*

んー

1日中ごわす口調で(*´ω`*)



*最後に口調指定*


次はだべでよろしくごわす←ww



♬**…**♬**…**♬**…**♬


終わったぁw

5人の方には申し訳ありません(;_:)


勝手に回してしまって・・・