多忙すぎる一日だったので2つに分けて書きますね。



まず、12:00からニコニコミュージカル”カンタレラ”を見に行きました。



舞台は見に行ったことがあるのですがミュージカルは初めてでした。



まさか二コミュが初ミュージカルだとは思いませんでした。←



お目当ては・・・



上島先生の演出と兼ちゃんと大ちゃんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇす。



だがしかし。



どうやらがしゃんはまったく別の人物にべた惚れなようです。



え?



誰だって?



決まってるではありませんか・・・



ホアン・ボルジア役の少年Tさんです。



パンフレットをパッと見たら・・・



ん?



佐々木って人に似てる・・・?



と思いまして・・・←



まぁそれだけじゃなくて歌もうまくてめっちゃかっこよかったです!!



koma’nさんやコンコンも可愛かったり歌上手かったりかっこよかったり・・・



弟の姉さんは可愛くて少ししょこたんに似てると思いました。



上島てんてーの鬼畜パラジクロロベンゼンの振り・・・



プロのダンサーさんも見れていい刺激になりました。



まぁ、思った以上に物販で写真を買ってしまい後が辛くなりました。



てへぺろ☆



評価としては・・・



星★★★★☆



です。



4つの理由はもう少し衣装を華やかに、兼ちゃんの演じるいわゆるKAITOは騎士っぽく・・・



そんな感じのイメージがあったので



4つです。



あとは歌を原曲で歌わなかったこと・・・ですかね・・・?



原曲じゃなくてもミュージカルの雰囲気が出てよかったんですけどね。



原案は黒うさPによって作られたボカロの神曲・カンタレラ。



ニコニコ動画では160万回以上の再生数を誇る楽曲。



原案協力には約180万回の再生数を誇る作者orange・作詞Dios・作曲シグナルPのサンドリヨン。



約190万回の再生数を誇るオワタPのパラジクロロベンゼン。



演出には上島雪夫先生。



興味のある人はぜひDVD発売も決定しているはずなので



ご覧ください!!



がしゃん(☀◍Å◍)ノ










とりあえず・・・



がしゃんは鬱中なのです\(^o^)/



何故って?



あたりまえではありませんか。



学校のことです。



使えないやつばっかり。



自己中心的。



君は馬鹿なの?



自分の立場も分かってないなんて・・・



いい加減、呆れたよ(哂)




あとは・・・



諸々事情はありますが、



ここに書くべきことではないと思うので・・・



気が向いたら書きますね♪



とりあえず・・・



君たちに一言。



『出る杭になるなよ』












とりあえず、前回のブログの続きが書きたかったので



書かせていただきます。



これからの活動はあの女が手綱を握る。



その女の私は飼い主になる。



そう決めていたのに-----------------------。



勝手に暴走されてしまっては私の思いどうりにはならないじゃないか。



何もできなかった時期を振り払うようにして



行動し始めた君は-------------------。



何も手出しをしない。



あの活動場所に私の居場所はない。



ありがとうございました。



感謝してもしきれいです。



先輩たちの支えがあったからこそ私がいます。



そう言っても過言ではないです。



今日、メールを送らせていただきますね♪



ありがとうございました。



三年間おつかれさまでした。



ありがとうございました・・・!!



がしゃん(☀◍Å◍)ノ




※前回のブログの文字の色と今回の文字の色はちょっと事情があります。

  黒だからと言って病んでるワケではありませんので←