朝ドラの剛くんは朗らかだけで楽しい😀

でも、時折見せる憂いのある表情。

それもあまり表情を揺らさず、瞳の色だけで感情を魅せてくれる


役柄的にたくさんは観られないけど

そのひとときのためにドラマに集中しております♪


もちろん

楽しい羽鳥せんせーも好きですけどね❤️



ひっそりとクリスマスローズが

今年も咲いてくれました♪


なのに、お庭に中々手が出せません💦


いつもなら、いい加減にじゃがいもを植え付けしてるんですけどねぇ…


あったかくて、焦ったり

寒すぎてホッとしたり(植えてなくてよかったぁなんて)


気候のせいかお客様もぼちぼち増えてきました。

これはありがたい事。


でも、同時に自分の不調も…まぁ、同じ人間ですもんねぇ


春先は色々忙しい

確定申告に始まり…免許更新。


その合間に鞭打っている老体のメンテナンスが入ります。

(勉強も兼ねて)


実はこのところ膝の痛みがひどくて…

膝だけではないですけど、膝は日常にかなり響きます🥲


もしかして前にも書いたかもですが

膝が痛くて、行きつけのセラピストさんの紹介で鍼にかかってたのですよ、去年は


割とよくききましたけれど…やはりお高くて。ちょっと改善した辺りで中断しちゃいました(*´-`)


(歯の治療もあるし、勉強会にも行きたい!)


しばらく調子が良くて安心してたのですが

このところの忙しさでまた痛みが…

もちろん、骨に異常ないのは整形外科で確認してます。


タイ式に膝の痛みは大敵。



で、今度は同僚セラピストさんからの紹介でとある接骨院へ…


この接骨院がとてもおもしろい所でした




のんびりと続きます〜(^.^)