とうとう大晦日


いつもながらだけど

今年は特に早く感じます(^^)


この2年ほど例年だと、疲れからの体調が…という年末だったけど

今年はどうやら無事元気に年を越せそう


ありがたいことです(^人^)


お仕事も

お店がまた一店舗増えて、相変わらず人手不足で忙しいけれど


どうにか力の抜き方がわかってきたのか、疲れが違ってきました👌


昨日もお話しした、接骨院さんからの指導で「脳の誤作動」というモノを修正してもらっているのですが…結構これがおもしろくて。


何気に自分の内面と向き合っている感覚があります♪


ホントはこれ

次女の長女…まごりん2のしーさんにと思って、お試しで自分が受けたんですけどね


ま、このあたりはまたいつかお話しできると思います


お試しで受けたはずが、ワタクシに合っていたというか…ハマっております♪


そんなこんなでの2023年


体調が悪いと剛くんも楽しめません!


健康でいられる事に感謝して

健康でいられるよう毎日を楽しもうと思います٩(^‿^)۶


おサボりが過ぎるこんなブログにお付き合いくださった皆様


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🐲