Facebookの利用法を仕事のツールとして、活用していくことにしました*

今後はホリスティック美容整体師 柚の木のSAYAKAとして、投稿していきますので、改めて宜しくお願い致します(о´∀`о)

現在は関東エリアでホリスティック美容整体師として施術と講師の活動をしています。

女性を癒し、また女性の手が大切な家族を癒せることを知るきっかけとなる活動を広めていきます*

それは、愛するパートナーのエネルギーとなり、守るべき子どもたちの笑顔を生むことに繋がり、母である幸せと喜びに溢れた日々を送れることを伝えていきます(*´∀`)♪

スキンシップは愛に溢れたものであるように*

そしてそれは、わたしたちを美しくする手当てであること*
女性の手はLOVEハンドなのです♡*