思いを行動に起こしてから19日間。
わたしに変わることの出来る事実を教えてくださいました*

彼女とはえりこちゃん主催のヨーガで出会い、体調の不調と、変わりたいと願う思いから、予約してくださり、当院の小顔骨気マッサージを週1で通いながら、自身で行えるセルフ小顔骨気を3週間続けてくださった感動のbefore&afterお写真です!



彼女にお伝えしたことは、
温めることの大事さと、自身を愛すること*

※極端な食事制限などのダイエットはしておりません。

そんな彼女も、参加くださり
本日無事 【第1回 えりこヨーガと柚の木式小顔美セミナー 】終えてまいりました*

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10209171714386855&id=1140052140



えりこちゃんのヨーガで、心身の整っていくのを感じることができ、カフェ善吉オーナーゆみちゃんにしか作れない、衝撃のシフォンサンドウィッチをいただき、午後から、セルフ小顔骨気のレクチャーを女性ホルモンのおはなしを添えてさせていただきました*

たどたどしい説明のなか、真剣に聞いてくださる皆様の温かい空間にとても救われました


【第2弾】柚の木式セルフ小顔美セミナー開催決定!!


テーマは~しあわせ肌が健康美をつくる~

手の平から癒しのエネルギーは溢れでるということ。
理論からセルフ小顔美ケアのレクチャーまでをさせていただきます*ぜひ、この機会に自身を知り、感じること。そして、自身の肌に触れ、愛することの心地よさを一緒に感じましょう( *´︶`*)

【前回のおさらい】

〝変わりたい〟は変わることのはじまり*

⚫抱きしめている時間は、抱かれてる時間でもあるということ*

⚫マッサージの原点は〝手当て〟である。
母親に優しく手をあててもらうと、気持ちが落ち着き、不思議と痛みが和らぐ。そのシンプルな優しい気持ちこそマッサージの原点なのです。そして、〝その手は、自身までも癒すことができる〟

4月19日(水)
【ヨーガ✖️シフォンサンド✖️小顔美セミナー】

💖えりこヨーガ
💖Cafe善吉シフォンサンドウィッチランチ会
💖柚の木式小顔美セミナー

の3連発健康美イベント*


#えりこヨーガ
#Cafe善吉
#サロン柚の木

4/19(水)10:00〜15:00
【場所】Cafe善吉(よしきち)
https://www.facebook.com/cafeYoshikichi/

静岡県沼津市内浦410-3

会費 5500円

予約制となります。
ご参加希望の方は、コメント欄か、
私 重松絵理子まで
メッセージにてご連絡ください(^^)
https://www.facebook.com/eriko.sigematsu


小顔美セミナーのみのご参加もご予約可能です*

同日同場所 12時半~  (受付 12時)

会費2500円


お問い合わせは、こちらのメッセージ、お店のLINEからでも承ります*

下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@hiq0235i"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
追加後に、1つスタンプを宜しくお願い致します*
https://line.me/R/ti/p/%40hiq0235i