”無印リフィルノートでパレットジャーナル”その後。。。 | ✼ワタシの日常✼

✼ワタシの日常✼

日々の覚書+ワタシのお気に入りなど
ゆるゆる綴っています✎⁾⁾

無印のリフィルノートで2月からゆるゆるパレットジャーナル始めてるんだけど✎ܚ


2021年から始めてるマイノートを

こちらに移行するのもいいかなぁ( ̄-  ̄ ) 

とも考え中ちょっと実験開始✐☡

リフィルノートを手作りの

カラーインデックスで仕切りをして


鉛筆バレットジャーナル






鉛筆手帳関連雑記




鉛筆マイノート



マイノートは関心、興味のある事、気づいたことや役に立ちそうな情報、心の動きなどなんでも時系列に書いて行く『自分だけの雑誌』




マイノートは2021年から

今年初め迄ダイソーの書きやすいノートの

A5方眼罫を使っていたんだけど…

最近どこの店頭に無くて…えーん

沢山買っていたので在庫的にはまだあるんだけど


ハッキリ言ってずっと続ける事を考えると…


困ってた…(-""-;)


なので無印のリフィルノートと

裏移りしないルーズリーフ100枚は

無くならないでほしい滝汗滝汗滝汗






バレットジャーナルページは

3月分を昨日の夜にセットしましたチュー


下矢印こんな感じ

とりあえず簡易キーを付箋で貼り付けてみました。


日々のタスクや一言メモは次のページのこちらに

下矢印下矢印下矢印



バレットジャーナルのインデックスはグリーン

インデックスにポケットを作りシールを入れて

下矢印下矢印下矢印


コモンプレイス手帳術も同時にやってみようかなぁ

と考え中です。チュー


今までも色々ノートや手帳試してみたけれど

まだまだ手帳、ノート、書き方難民滝汗


とりあえずメインの手帳は

無印の月曜日始まりのマンスリー、ウィークリー

をここ3年ほど使ってます。




ですが現在既に6冊くらい使ってるのよねあせる




自分がいちばんしっくり記帳できるやり方を早く見つけたいなぁ乙女のトキメキ







こちらもお気に入りのノート下矢印